タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
追い込みというか、追い込まれてます。




長い間、昼夜逆転生活を送っていたので




昨日は10過ぎに家を出ました。




やっぱり朝の空気は気持ちいいなぁと、スクーターで軽快に研究室に向かってたところ、




バス停に黄緑のパーカーを着た中学生くらいの女の子が2人座ってました。




ペアルック?とか思いつつ、バス停の横を通り過ぎたとき、思わず





ほぇっ???!!!




という声が、これマジで、自然に出ました!




その二人、なんとガチャピンの着ぐるみらしきものを着てましたw




足から首まで完璧にガチャピンです。




全身黄緑、お腹の辺りはピンクのボーダーラインです。




あんな格好でバスに乗っていったいどこに向かうのか。




思わずすごいな~と一言つぶやいてしまいましたよ。




あと、犬の顔のまわりにメガホンみたなのつけとるの見たことあります?




あれ何なんでしょう?




窮屈そうで犬がかわいそうでした。。。




では。
こんばんわ~




眠いです。




朝と夜が逆転した生活はいやです。




逆転してるってことは、朝にしっかり寝てるわけですけど・・・w




みなさん、iTunes使ってますか?




2日前に発見したんですけど、iTunesの中にpodcastってのがあります。




なんか色んなラジオの番組チックなものを無料(少なくとも俺は有料を見たことがない)でダウンロードできるんです。




俺が聞くのはほぼ全てが芸人さんの番組なんですけど、




ラジオっていいですね!!!




なんか自然に言葉が耳からする~って入ってくるっていうか、




ラジオに全然集中する必要ないんですよ。




で、おもしろいことをしゃべってるところだけに勝手に耳が反応してくれるw




そこでくすくすっと一人で笑うw




いいですわぁ、ラジオ!




お勧めは伊集院光と爆笑問題ですw!!




伊集院は話うまいな~って思いますw




うますぎて集中できんので、今は聞いてませんけど。









ところで、




ある女の子が、舌を出して写真に写ってる俺を見て気持ち悪いと言いましたTT




ショ~ック!!!!w




今度その子のホッペをつねってやる予定です。




おぼえとけよーーーー!!!!!
先日、myマジェスティーに乗って颯爽とローソンの駐車場に参上しました。




ヘルメットと手袋をバイクの上に置いて店に入り、少々立ち読みを。。。









店から出て、ヘルメットを装着




そして、手袋をはめました。




ここで違和感を覚えます。




手袋の右薬指の先っぽに何やら異物が入っていることに気付きます。




あれ、さっきまで何も入ってなかったと思うけど・・・と考えつつ




手袋の上からうにうにと異物を出口まで持っていきます。




うにうにうに・・・




やっと出口辺りに異物が到着したらしく、悪戯で石でも入れられたんか?と




異物を手に取りました。




その瞬間、ボクの真っ黒い顔が真っ青になりきれませんでした。




なんと!




でっかい蜂が潜り込んでいたんです!




ボク、超ビックリです。




てか泣きそうになりましたw




普段から無駄な殺生はしないボクですが、




あまりにも気が動転して、その蜂を踏みつぶしてしまいました。




虫捕りが超得意やったボク。




でも最近は、虫が超苦手です。




蜂の感触が今でも指に残ってますTT




刺されんでよかった~~~~。。。
今日、先輩にご飯に連れてってもらいました。



その店ってのが、



神戸牛流通推進協議会認定店の焼肉・すきしゃぶ屋さんでした。




遠赤外線で1枚1枚丁寧に焼いて食べるという焼肉です。




いや、焼肉というか、焼肉なんやけど焼肉じゃない!って感じの店です。




一言で言うなら、




うまかった




うますぎて涙が出そうになりましたw




僕と先輩は終始笑顔であぶり肉を頬張りました。




笑いしか出ない店ですw




また行きたいな~




今度は俺が連れてかなね。




先輩!



ござ~す!!!!!!




ビッグになってやる!!!
10月18日に入校、11月10日に自動車学校を卒業し、




そして昨日の11月12日に無事




中型自動二輪車の免許を取得しました~




免許をゲットするとバイクが欲しくなるわけで、、、




奮発してHONDAのSHADOW400を買っちゃいました~














うそで~す




欲しいな~バイク・・・




さてさて、何か先月くらいから予定がいっぱいいっぱいです。




とりあえず当面の敵は急に決まった今週金曜日のゼミでの発表。




今日からR35 Sweet J-Balladsを聴きながら夜族になります。




このCDいいよ~聴いてください。




来年のこの時期から2人乗りできるんで、




乗せて欲しい人は予約してくださいね~w
