タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
社会人1年目、素朴な疑問なんですが

上司に年賀状って出した方がいいんんでしょうか・・・

先輩に聞いたところ、部署のトップ3には出したと。

同期に聞いたところ、出さなくてもいいっしょ!!!と。

自転車キチのウーに聞いたところ、俺は毎年友達に出してるよ!!!と。

メルシーに聞いたところ、結婚したら祝ってくれた人に出すのは当たり前と。

正直学生卒業したら毎年出そうと決意してましたが

この時期になると萎えるよね。

出すよ!?出しますとも。

で、年賀状と言えば字ですね。

自分、はっきり言って字超汚かったです。(過去形ね)

奥さんにもさんざん言われました。

何で「る」がそうなるの?って。

何でって言われてもこればっかりは仕方ないじゃないっすかと言いつつ、

ネットでひらがな練習長(象さんの絵が入っとるやつ)ダウンロードして

練習しましたさ。

普段も超意識しまくり。

するとですね、

会社でついに言われました。

「意外と字きれいだね。」

「意外と」はいらないですけど、嬉しいもんですね。

そういえば字ってその日によって調子が違いません?

綺麗な時と汚い時。

あれ何で?

目が最近乾くのは何で?

ドライアイでしょうか。

ドライアイは治るそうですけど本当ですか?

本当にドライアイなんでしょうか?

世の中はわからないことだらけ。

だから世界は素晴らしい。

これって本当ですか????


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/99-7ef73fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
