タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
目黒で初めて食べ、

秋葉原で2回目の遭遇。

そして、日曜日、ついに3回目の出会い。



インド料理っておいしいね!

ナンって何であんなにうまいの?



ついでに、人生初で手相見てもらいました。

正確に言うと、手相を趣味でやってる先輩には見てもらったことがあるのだが。

金を払ってみてもらうのは初めて。

知っとったけど、

私の手相、

ちょっと珍しいみたい。

「マスカケ」って言うんやけど、知ってる?

天下を取る手相なんて。

しかも両手。

徳川家康とか、サザン桑田とかもこの手相らしい。

あと全然嬉しくないけど、石原慎太郎も。

マジで最後のは嬉しくないっすw

でさ、この手相は頑固なんて。

おばちゃん曰く、頑固やけ上に立っちまえってさ。

俺は自分がしゃちょさんになれる器とは、、、




思いたい。

自分で自分を諦めない!w

なので、そういう器の人になれるように頑張ろうと。

いやぁ、素晴らしきプラス思考。

素晴らしい。


素晴らしいといえば、

もう知っておられる方々もいらっしゃると思いますが

YOUTUBE

本気出してきました。

まずはここをご覧あれ。




http://jp.youtube.com/watch?v=PBhWhzNlHMs&fmt=22




画質すごくない!?

最大化してもすげぇきれー!!

URLの末尾に「&fmt=22」付ければ、

HD対応の動画は高画質で見れるんてさ。

スペック低かったら結構きついらしいけど、

こりゃ驚いたw

某ちゃんねるでは

ニコ動終わったなんて騒ぎになってますが、

僕は昨日ニコ動に登録したばっかりw

技術の発展ってすごいね!



12月6日はボルダリングの日になるかもね!!!!

(横浜大学院生、これる???ちゃんと決まったら連絡するっぺよ)

手相見てもらった時に運動しろって言われたもんでw

手相は統計学って誰かから聞いた。

統計。。。

統計についてほんの少し研究でかじったけど

統計はどこまで行っても統計やもんねw

占いでも何でも、いいことは嬉しく頂いて、

悪いことは注意しようくらいの気持ちで聞くのがよろしいかな。



もういくつ寝ると~♪


イタリアに逃避行~


初海外を満喫してきまんがな!!!


恐い人に絡まれませんようにTT
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぼるだりたいb
映画も見たい!
2008/11/18(火) 21:00 | URL | kaku #-[ 編集]
じゃぁ6日は飲み会キャンセルしちゃえよb
映画もいいねぇw
2008/11/18(火) 21:33 | URL | バーム #-[ 編集]
YOUTUBEすげー!

てか俺の手相!
見て!誰か見て!
俺もシャチョさん!

そろそろ新婚旅行か…。
思いっきり楽しんできてくだされ。
2008/11/18(火) 22:08 | URL | うー #-[ 編集]
ナは、クレオパトラと同じ手相らしい!笑 ちょっと嬉しいんやけどね。。新婚旅行イタリア?いいね~~!!^^
2008/11/18(火) 22:20 | URL | じゅ #-[ 編集]
うー
もう、6日は絶対ボルダりたい!!

ちゅひ
くれおぱぴぽの間違いじゃないん?w
2008/11/18(火) 23:21 | URL | バーム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/97-8dca9c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
