タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
大学院時代の先輩から結婚祝いでチケットを頂き、

でぃずにーしーに行ってきました。

いつもは人が多く、待ち時間も長く、高く、ギザウザスw

な所と思ってる場所ですが、

ランドと違ってシーは意外とすいてるのね。


1時間以上待ちのアトラクションが一つとしてなかったわぃ。

4人で行動したけど、

人多すぎて動きづらいってこともなく

ショーを見て、

アトラクションもファストパスを利用して何気に楽しみ、

ア・リトル高いけど、最後はおいしい中華で締めました。

やたら一人で写真に写りたがる人、

待ち行列の中で屁をこく人、

ホットミルクティーをねだっておきながら冷たい生茶を飲む人、

カモに指を噛まれた人、

色々な人がおったけど、

苦手なディズニーで楽しめちゃいましたね。


タワーオブテラーは口ほどにもなかったけど、

始まる前はビビまくりで、だっぷん、放屁を気にする人がいましたw

インディーはまぁまぁ、

Center of the earthは結構おもろかった。

こーひーカップは思いっきり回すために15分も待ったのに回せずじまい・・・

しっかり気持ち悪くなりました。

海底2万マイル?

これが一番微妙やったかな。。。

おすすめしませんよw


とにかく、山裕先輩と奥様、ありがとうございました!!!

うちの奥ちゃん、大喜びでした。

寝てるときに、夢見ながらふふって笑ってましたw

ハワイでいい結婚式挙げてくださいね!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色々な人って全部お前だけどな。
シー楽しかったわ!!!(・ω・)
またお供しますw
2008/11/05(水) 11:01 | URL | kaku #-[ 編集]
俺も連れてけ!
2008/11/05(水) 19:14 | URL | うー #-[ 編集]
みんなでスパイダーマンのコスプレして行こうぜw
2008/11/05(水) 19:37 | URL | hesigi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/96-d9787a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
