タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
お久しぶりです。

やっとひかりが開通っす!

あと、さらっと報告するなら

10月12日に結婚式挙げました。

まぁみなさん知ってると思いますが、

遠くから奥さんと俺の友達合わせて約100人も集まってくれて

電報ももらって

本当に感動しましたわ!

ありがとうございました!

んで、昨日今日と新婚になってからの初めての休日はと。

土曜日は横浜で買い物。

ヨドバシカメラでひかり加入の時にもらった15000円を

ドライヤーとかもろもろで使い切りぃの、

MORE’S見~の、

時計のバンド揃えてもらい~の、

何気に疲れたかな~。

今日はと言うと、

朝から情報処理試験。

がしかし、奥さんの機嫌が悪く

困った困ったw

試験は午前でリタイアして・・・w

奥ちゃんとIKEAにGO

朝のことを根に持ってた俺が少し不機嫌に(ちっちぇ~男・・・w)

今日は少し悪いことしたな。。。

晩御飯はぶたキムチと肉じゃがで

日本と韓国のコラボレーション!

ぶたキムチは俺担当で、

これがなかなかの出来!

奥ちゃんの肉じゃがもうまうまで

この一週間ででぶでぶっすわw

これからは料理と、

最近気になるボルダリングを趣味にしてみたいかなと。

最近放置気味やけ

これからちょくちょく書き始めようと思ってます。

おやすみんしゃい。
コメント
この記事へのコメント
そんな時は川崎で焼肉食いながら俺の相談に乗るのが一番だと思います(・ω・)笑
2008/10/20(月) 10:48 | URL | kaku #-[ 編集]
それいいね~w
相談は乗らんけどね~w
2008/10/20(月) 22:18 | URL | ほん #-[ 編集]
ちっちゃい男だ・・・
2008/10/20(月) 23:11 | URL | hesigi #-[ 編集]
夫婦一緒に料理なんてステキv-271
今度食べに行きま~すv-91
2008/10/23(木) 00:53 | URL | にゃん #-[ 編集]
herusi-
器大きくする方法教えてくださいw

にゃん
いつでもおいで!
28日以外ねw
2008/10/27(月) 21:34 | URL | ほん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/93-241430bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
