タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
追い込みというか、追い込まれてます。




長い間、昼夜逆転生活を送っていたので




昨日は10過ぎに家を出ました。




やっぱり朝の空気は気持ちいいなぁと、スクーターで軽快に研究室に向かってたところ、




バス停に黄緑のパーカーを着た中学生くらいの女の子が2人座ってました。




ペアルック?とか思いつつ、バス停の横を通り過ぎたとき、思わず





ほぇっ???!!!




という声が、これマジで、自然に出ました!




その二人、なんとガチャピンの着ぐるみらしきものを着てましたw




足から首まで完璧にガチャピンです。




全身黄緑、お腹の辺りはピンクのボーダーラインです。




あんな格好でバスに乗っていったいどこに向かうのか。




思わずすごいな~と一言つぶやいてしまいましたよ。




あと、犬の顔のまわりにメガホンみたなのつけとるの見たことあります?




あれ何なんでしょう?




窮屈そうで犬がかわいそうでした。。。




では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/89-beedbe46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
