タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
こんばんわ~




眠いです。




朝と夜が逆転した生活はいやです。




逆転してるってことは、朝にしっかり寝てるわけですけど・・・w




みなさん、iTunes使ってますか?




2日前に発見したんですけど、iTunesの中にpodcastってのがあります。




なんか色んなラジオの番組チックなものを無料(少なくとも俺は有料を見たことがない)でダウンロードできるんです。




俺が聞くのはほぼ全てが芸人さんの番組なんですけど、




ラジオっていいですね!!!




なんか自然に言葉が耳からする~って入ってくるっていうか、




ラジオに全然集中する必要ないんですよ。




で、おもしろいことをしゃべってるところだけに勝手に耳が反応してくれるw




そこでくすくすっと一人で笑うw




いいですわぁ、ラジオ!




お勧めは伊集院光と爆笑問題ですw!!




伊集院は話うまいな~って思いますw




うますぎて集中できんので、今は聞いてませんけど。









ところで、




ある女の子が、舌を出して写真に写ってる俺を見て気持ち悪いと言いましたTT




ショ~ック!!!!w




今度その子のホッペをつねってやる予定です。




おぼえとけよーーーー!!!!!
コメント
この記事へのコメント
ダウンロード違法化になるし、これからどうなるんだろうね。
2007/12/21(金) 14:08 | URL | 赫 #-[ 編集]
これは別問題じゃないん??
違うんかね?
とりあえず聞いてみw
伊集院と爆笑問題が一緒に出演しとるやつとか相当おもろいよb
2007/12/21(金) 17:07 | URL | 管理人 #-[ 編集]
まぁこれは大丈夫だと思うけど。
んじゃ今度聞いてみるかな。
2007/12/21(金) 17:20 | URL | 赫 #-[ 編集]
さっき気づいたんやけど、
伊集院のは、後ろでひたすら笑ってるおっさんの笑い声がおもろいw
2007/12/21(金) 19:48 | URL | 管理人 #-[ 編集]
同感!
研究、勉強するときはラジオ!
高校の時からです!
2007/12/22(土) 13:52 | URL | きゃんちゅん #-[ 編集]
さっすがキャンチュンw
来年からはツーリング(バイク買っとったら)とボルダリング(合っとる?)一緒にやるど!!!
2007/12/22(土) 19:09 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/88-0940e757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
