タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
先日、myマジェスティーに乗って颯爽とローソンの駐車場に参上しました。




ヘルメットと手袋をバイクの上に置いて店に入り、少々立ち読みを。。。









店から出て、ヘルメットを装着




そして、手袋をはめました。




ここで違和感を覚えます。




手袋の右薬指の先っぽに何やら異物が入っていることに気付きます。




あれ、さっきまで何も入ってなかったと思うけど・・・と考えつつ




手袋の上からうにうにと異物を出口まで持っていきます。




うにうにうに・・・




やっと出口辺りに異物が到着したらしく、悪戯で石でも入れられたんか?と




異物を手に取りました。




その瞬間、ボクの真っ黒い顔が真っ青になりきれませんでした。




なんと!




でっかい蜂が潜り込んでいたんです!




ボク、超ビックリです。




てか泣きそうになりましたw




普段から無駄な殺生はしないボクですが、




あまりにも気が動転して、その蜂を踏みつぶしてしまいました。




虫捕りが超得意やったボク。




でも最近は、虫が超苦手です。




蜂の感触が今でも指に残ってますTT




刺されんでよかった~~~~。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昔スズメ蜂か何かに刺されて気分悪くなったことあるわw
2007/12/11(火) 17:02 | URL | 赫 #-[ 編集]
納得やな・・・
2007/12/11(火) 17:50 | URL | 管理人 #-[ 編集]
あーこわいこわい
明日の論文紹介もこわい
2007/12/11(火) 22:11 | URL | じみー #-[ 編集]
明日ゼミなんですか?
俺も今日徹夜コースですw
2007/12/11(火) 23:42 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/87-9d442528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
