タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
隣人っていうか同居人なんですけどね、




彼、少し前まで起きた瞬間に




「はぁっ、疲れたぁ!」




と言ってました。




家に帰ってきた瞬間、




「ふっ、疲れたぁ!」




風呂入っとる時も




「へっ、疲れたぁ!」




はっきり言ってうんざりです。




疲れとんはお前だけじゃないんじゃ!!!!




みたいな感じでずっと言ってたら




最近あんまり言わんことなりました。




代わりに




俺の口癖が「疲れた」になってしまいましたTT




癖が多い彼ですが、




そういえば最近舌打ちの癖が無くなってきています。




俺が毎日口うるさく言ったからでしょうか?




貧乏ゆすりは多分まだすると思うんですけど、




俺も最近やってしまいますTT




これはやばいっすよ。




あいつの悪い癖がどんどん俺にうつっとる!




気をつけます。




癖は意識し続ければ治る。




彼も意識し続けた結果そうなったのでしょう。




そんな彼は、




癖を一つ克服したら、新しい癖が一つ増えているように思えますw




最近のhisブームは、




自分のことを「ボク」とかわいく(かわいいつもりみたいやけどキモイ)言うことです。




みんなでキモイから辞めるように言ってください。




そうすればすぐに治ることでしょう。




今日で10月も終わり!




2月まで走り抜けます!!




それじゃぁボクは研究に戻りますんで、この辺で
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
舌打ちはいつか復活しそうだな。。。
2007/11/01(木) 17:47 | URL | 赫 #-[ 編集]
福箱どうやった???
2007/11/02(金) 13:44 | URL | 管理人 #-[ 編集]
明日の昼に届くよv-294
2007/11/02(金) 17:30 | URL | 赫 #-[ 編集]
本当にか!??
2007/11/05(月) 13:05 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/84-3a5c0b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
