タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
木曜日は毎週恒例のバレーdayです。






しかし、今日はもう一つイベントがあります。






それは・・・






世界タイトルマッチ!






何故かわたくし緊張しております。






内藤選手、勝てるんでしょうか。






ちまたじゃぁ内藤が有利って言われていますが、






こういう時に限って何か起こりますよね?






そして僕はバレーがあるのでその試合を見ることができません。






バレー終わったら






「ニューチャンピオン誕生!!!!」






「どんなもんじゃーーーい!!!!」






とか言われとったらどうしよTT






緊張です。






俺が緊張しても何も変わらないんですが、






緊張とニヤケ顔を抑えきれません。






挑戦者も練習量はハンパないらしいですね。






お兄ちゃんが弟の死に物狂いの練習や苦労について熱く語ってました。






いい話なんですけど、対戦相手に敬意を表さないから感動激減です。






よくK-1とかで、試合後にひざまずいて挨拶する選手がいます。






感動です。






礼で始まらなくとも、礼で終わるんで何ともいい気分になれます。






今夜の試合はどうなるんでしょうか!






内藤選手!






「今夜が山田ー!!!」






頑張ってください!!!!!!






あと、もう引退してしまった洪 昌守(徳山 昌守)選手について書いてる記事とかを調べてたんですけど、






かな~り評価高いですね!!!!






下らない問題でスポンサーがなかなかつかずに苦労したけど、






信念を曲げなかった誇り高きチャンピオンに






ブラボー
コメント
この記事へのコメント
とりあえず亀はもういいや。
2007/10/11(木) 15:31 | URL | 赫 #-[ 編集]
亀ファンのお前らしからぬ発言やな・・・w
2007/10/11(木) 16:37 | URL | 管理人 #-[ 編集]
亀負けたなw
内藤コールが激しかったぞw
2007/10/12(金) 18:43 | URL | 赫 #-[ 編集]
てか叩かれすぎやない?w
自業自得っちゃぁそうやけど・・・

反則指示は真実なんやろうか???
最近何も信じれんけぇね~
2007/10/12(金) 18:56 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/81-deb3cc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
