タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
先日、スーツのお尻の部分を見事に割いてしまった友人に





と呼んでいたんですが、







いつの間にか自分もトゥェ~ジになってました







見事に割れていた腹筋は影をひそめ、





代わりに脇腹のところにニクが蓄えられていった。







正面から見たお腹が明らかにでかくなりました。






腹筋って本当にすぐ落ちますね。






腹が立ちますけど、






俺のお腹は丸いまんまです






原因を挙げるなら、






食べ過ぎとおやつにジュースを飲み始めたことです。






ジュースは本来あんまり好きじゃなかったんですが、






なぜかはまってしまい、飲むわ飲むわで、






ぶーちゃんに生まれ変わったわけです。






中間発表が10月の6日にあります。






それまでは我慢してもらうということで、






発表が終わった日からビリー隊長に教えを請うつもりですw






人間は本当に7日間で生まれ変われるのか!?






やります。






話変わって明日の夜から東京入りです。






1日にある内定式のためです。






1日は丸1日内定式ですw






やたら予定時間が長いんですけど、






これってやっぱりTOEICとかいう試験があるんでしょうか?






でもそんなの準備してる時間もないので、






出たとこ勝負になりますけど






頑張ってきますね。
コメント
この記事へのコメント
TOEIC多分あると思うよ。
あとさ、終わったら懇親会とかもあるんじゃない?
みんなで飯行けるかな~。

7日間で痩せても7日で元に戻っちゃうよ~w
2007/09/29(土) 16:03 | URL | ウー #-[ 編集]
あ~、懇親会は出ませんってことにしたけ大丈夫。
だけ飯も大丈夫。
TOEICは大丈夫じゃない。

7日で戻らん。
2007/09/29(土) 16:17 | URL | 管理人 #-[ 編集]
とりあえずジュースとおやつはやめなさいw

んじゃお待ちしてまーす。
2007/09/29(土) 17:00 | URL | ウー #-[ 編集]
みんなで飯を楽しみにしときますたいw
2007/09/29(土) 18:19 | URL | 管理人 #-[ 編集]
お前とヒョギは肉ネタが多いな。
張り合ってる?
2007/10/02(火) 12:57 | URL | 重 #-[ 編集]
いや、張り合ってはないですw
来年から東京(横浜)なんでいろいろよろしくお願いしますねw
2007/10/02(火) 18:11 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/80-ce87ef30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
