タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
おはようございま~す!





異常気象で続く猛暑日とも今週いっぱいでおさらばできるそうです。






最近クーラーに頼ってばっかの自分がいやです。






カップラーメンばっか食べてしまう自分が嫌です。






今「でもそんなの関係ねぇ~!」っていうフレーズが






頭に浮かんでしまった自分が嫌です。













卒業までやらなければいけないこと、やりたいことがいっぱいあります。






間近にせまってるものが研究の中間発表です。





残り約2週間、でも内定式とかもあって結構時間ないんじゃない?って今気づきましたw






簿記の勉強






会社に入ったら簿記の知識が役立つらしいんで2級を取れんでも勉強だけはしたいなと。。。






TOEICテスト






まぁ一回は受けてみようかなと。






中型バイクの運転免許取得






これは絶対取りたいです!






てか中間発表終わったら教習所通おうか迷ってますw






ドラッグスターのクラシックがかっこいいですね~






俺に似合う色って何色と思います?






そしてできれば海外旅行






男とはなんぞやを探しに行きたいです。






行ってみたいな~~~~






こうやってやりたいこと、やらねばいけないことを思い描くだけじゃないで





実際に紙とかに書いたら実行する気もアップするらしいですよ。













先日の0泊2日で参加した結婚式。






感動でした。






友人はウ○コ座りした瞬間にスーツのケツの部分をビリビリにしちゃってましたw





気づいたのは次の日の朝だそうですw






彼のあだ名は今日からトゥェ~ヂです






明日からうちの研究室にアルジェリア人が来ます。






楽しみです。






下手っくそな英語で果敢に攻めてみたいと思いますw






頑張るど~~~!!!!
コメント
この記事へのコメント
俺も簿記勉強してる
2007/09/20(木) 17:06 | URL | 赫 #-[ 編集]
何級?
むずい?
2007/09/20(木) 17:50 | URL | 管理人 #-[ 編集]
アルジェリア人も英語使うんね☆エリートやね☆
2007/09/20(木) 21:12 | URL | りょn #-[ 編集]
日本の教育やったら英語は実践レベルまで行かんもんね~。。。
2007/09/21(金) 09:15 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/79-db104961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
