タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
今夜がヤマダー!!!!







明日、ってかもう今日なんですけど








午後4時30分に夜行バスに乗り込みぃの、









16日の午前7時30分に東京に到着する予定です。








この忙しい時期に何故に東京なのかというと、









それは同級生第1号の結婚式に参加するためです!!









彼女は今週どんな心境だったんでしょうか。









マリッジブルーってやつを体験したんでしょうか?








はたまた今マリッジブルー真っ最中なんでしょうか?










当日は心から祝福してあげたいと思います。










初めての結婚式









何か楽しみやな~~~










でもその分研究を進めとかないと









10月頭にある中間発表に間に合わん!!









ということで深夜出勤ですw











今日徹夜することによって明日の夜行バスで爆睡できる








っていう作戦です。










プラスアルファで









Dreamsっていう眠気を誘うCDのレンタルも完了ですw









なんでも、寝てしまうから最後まで聴けないCDらしいです。









CDの効果は明日まで取っておくとします。










せっかく東京行くのにその日に帰るんで









東京にいる人たちに会えんで残念ですが、









その楽しみもまたの機会に取っときます。









それじゃぁこれからシミュレーションプログラム完成させます!!
コメント
この記事へのコメント
研究がんばろまぃ!
おれもようやく結果でてパワポ作業に移れそう。。
2007/09/15(土) 19:08 | URL | じみぃ #-[ 編集]
マジっすか!?
俺バグと闘ってますTT
2007/09/18(火) 10:55 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/78-c716b1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
