タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
自分にもあんな時期があったなんて信じられません







無垢な笑顔で疲れをすっとばしてくれます。








9月4日から5日にかけて小学生低学年(1,2,3年生)のキャンプに同行してきました!









子供のあのパワーは一体どこからやってくるんでしょうか?









何事もなく無事にキャンプを終えられて一安心。









今回のキャンプは本当にいい経験になりましたよ。








一番感じたのは








学校教育も大切、でも家庭教育もかなり大切ということ。








自分の子供がどんだけかわいくともやっぱりビシバシやった方がいいな~って思った。









一人で何もできん学生が自分らの時より多くね?って思ったので。。
(実はそうでもないかもしれんけど)









あとは先生の大変さ!









俺らも子供の時に先生にこんなに苦労かけたんやな~って。










そして俺らの笑顔で先生達も癒されとったんかな~ってw










あんなにかわいかった学生たちがこの先どんな高学年に化けていくんやろうかってちょっと思ったりもしたけど、









とにもかくにも小学生達かわいかったです!!!








今度会った時にまた元気に挨拶してくれたら嬉しいな~w
コメント
この記事へのコメント
えっ?
あんな時期?
無かったでしょ!w
2007/09/07(金) 00:14 | URL | ウー #-[ 編集]
ウーにも確かにあったさw
俺にも絶対にあったねw
2007/09/07(金) 00:52 | URL | 管理人 #-[ 編集]
思い出はとは少なからず美化されるものですからねぇw
2007/09/07(金) 20:47 | URL | hesigi #-[ 編集]
おいおいw
今日元気に挨拶してくれたよv-228
2007/09/08(土) 12:49 | URL | 管理人 #-[ 編集]
お疲れはーんv-22
学生からめちゃ好かれとったみたいねv-238
某先生から聞いたよv-218
2007/09/08(土) 21:03 | URL | にゃん #-[ 編集]
まぁ決め手は俺のスマイル力やなw
2007/09/09(日) 21:06 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/77-b30356fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
