タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
たった









たった1行の誤りのために・・・











5時間経ちました!!!!










自分の無知さに、乾杯









プログラムってのはそんなモンですよね?










プログラムって言えばそろそろ腹筋プログラムを再開せんと







9月にあるトンムの結婚式に参加した時にメタボ扱いされちまうわ。











真のメタボは鳥人間ということを証明してやる!








とりあえず今日はエンドレスでキーボード打ち込みます










HUNTER×HUNTER










再開するらしいですよw










楽しみやな~~








うぃきより↓

『HUNTER×HUNTER』と"HUNTER"が二重になっているのは、題名を考えていた作者が、TVでダウンタウンの浜田雅功が「何で二回言うねん」と言ったのを聞き「これだ! 」と、思いついた事に由来する。
コメント
この記事へのコメント
君がめたぼだ。
2007/09/01(土) 19:10 | URL | 名前の入力忘れたお方 #-[ 編集]
誰?w
2007/09/01(土) 20:31 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ハンターハンター再開は熱い!
ウィキのネタは前から知ってたよw
そして俺はやっと地獄から解放された・・・
2007/09/02(日) 01:04 | URL | ウー #-[ 編集]
俺最近地獄突入したw
2007/09/03(月) 11:56 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/76-37e8f540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
