タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
今朝バイクを運転していた時のことです。














首の後ろがチリチリやける感じがするくらいの強い日差しを受けてました。












もうすぐ研究室に着くってくらいに腕や顔に鋭い痛みを覚えました。













最初はヒョウが降っとんかな~って思ってましたが









すんごい雨粒が小さい雨のようです。













バイクで走っとる時の雨は痛いです。












しかも今朝のはめっちゃ小さい小雨。














針が刺さるくらい痛かったです。
















なのになぜか・・・・
























ニヤケてました。













目も開けられんくらいやったのに何故か自然に口が笑ってしまいます。













何か恥ずかしいで笑うみたいな感じで。














「イテテ」とか言いながら。















僕別にドMじゃないんですけど、何ででしょうかw?













同じ状況だったらチュートリアルの徳井もニヤケてそ~とか考えて











さらに笑ってしまいました。













知り合いにあんな姿見られんでよかった~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じゃあソフトMなんだね。
2007/08/28(火) 19:06 | URL | ウー #-[ 編集]
まぁ否定はしませんけども・・・
2007/08/29(水) 12:21 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/75-b5867986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
