タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
人間が赤ちゃんをかわいい~~~~って思うのは何でか知ってますか?









ある説によるとそれは本能に組み込まれてるからだそうです。









なんと夢のないことでしょう。









でもまぁ本能に組み込まれてるなら仕方ありません。









それでも子供をかわいいって思えるならよしとしましょう。









最近子供がかわいくて仕方ありません。









昨日はマルコメの子供が重い頭のせいか







フラフラしながら走り回ってるその姿をず~っと見てしまった。








まだ自分の頭の上で手を合わせることができんくらいの子供ですw












どんだけかわいいんか!ってくらいかわいかったですw










自分で言うのもなんですけど、









前まではこの黒い顔のせいか赤ちゃんとかに恐がられてました。










最近なぜか結構なついてもらえる。









電車の中でベビーカーに乗ってる赤ちゃんとか、


抱っこされとる赤ちゃん、





目が合って笑いかけると必ず笑ってくれますb










雰囲気が変わったからでしょうか?








そういえば最近になって友達になった人にも初印象が恐かったって言われなくなりました。








初対面の法則を守ってるから?









初対面の法則:


初対面の人とは出会って7秒以内に何でもいいから話しかけると、


気まずさが比較的薄れる。





らしい。









僕これ結構守ってますw










みなさんも是非お試しあれ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/74-720a2ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
