タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
髪切りました~









前切った時よりもさらに短くしました。











そしてそして、次回切る時はこれよりも短くすることを美容師さんと約束しました。











さて、僕がブログの師匠と仰ぐ眞鍋かをりさん。













相変わらずブログ書くのうまいです。













そして、最近見つけてしまいました!













品川庄司の品川さんです。













彼のブログ、めちゃくちゃおもろいですw













感動する事とか、感心する事とか、もちろん笑える話とか、













とにかく面白いですb













中卒とは思えないほど頭いいし、努力家です。













てか勉強ができる頭いい人と、勉強とかできんけど頭がいい人、













品川さんも言っとったけど、頭がいいの種類が違いますよね。













品川さんは元々後者で、今は前者までも自分の物にしようという野心家です。












ブログ読んどったらいつも僕も頑張らんとって思います。













僕も両方兼ね揃えた頭がいい人になりたいです。



てかなります!














品川という男、僕に向上心を与えてくれます。













向上心がある人とない人、全てにおいて魅力が違いますよね。













芸人には芸人なりの頑張り方があるんやな~と思いました。













技術者には技術者なりの頑張り方があります。













僕の友達、みんなライバルです。













負けてたまるか!っていう気持ち、持ってますよ~















坂井泉水さんも僕の耳元で「負けないで」を熱唱してくれています。













ということで品川という男、恐るべしですm9(・ω・)ドーン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 10:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/73-a7dbed13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
