タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
その男は言った。







「女は男を支えるもの、男は女を守るもの」









と。







空まで飛んでったぜ、







俺の同居人~~~~~!!!!!!!!






可哀そうなんでヒョンジュじゃない!ってみんなに言ってきましたが、









もういいと思うんで公表です。









出来レースとは知ってましたが、ここまで出来レースとは思いませんでしたw









またつまらないものをくっつけてしまった・・・









って、別にあんまり大したことはやってないんですがw










付き合ったばかりというのに、二人を見てるともう何年も一緒?








みたいな感じが漂ってます。










いいことですねw










やっぱり大人になって付き合ったらそんな感じなんでしょうか?











こう、大人のオーラ?みたいなものを二人から感じます。









でも二人っきりになったらきっとイチャイチャニャンニャンしとんやろうなぁ~









久しぶりにCDレンタルしましたw










オフコースべスト、MISIA、ZARD、スキマスイッチ









いいです、とてもいいですw










ヒョンジュが別れたら俺がオフコースの「さよなら」を熱唱してやりますw










みんなも一緒に歌ってやってください。















サヨナラァ

サヨナラァ

サヨナラ~アァ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
東京で彼にやけてたからね~
で、相手は誰?
2007/08/21(火) 21:36 | URL | 秀 #-[ 編集]
にゃんにゃんですw
2007/08/22(水) 15:59 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/72-6349b695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
