タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
明日から夏休みをとらせていただきま~す。



やることないけど、どうやって過ごしましょうか?w




タイトルにもある通り、今年の6月中旬に




僕の部屋にジャングルから一人のキチガイがやってきました。





彼が来たせいで、就寝時間が軽く1~2時間近く遅くなりました。





楽しいっちゃぁ楽しいんですが、とにかくテンションがHighです。







彼のテンションが絶頂に達する時間帯は、夜の1時~2時です。








そう、ベッドに入った瞬間に超うるさくなります。






彼の要望によりベッド部屋があり、そこで一緒に寝てるので






彼のテンションHighの影響をモロに受けます。






意味わからん英語を大声で俺に語りかけてきたり、







下の方を露出してきたり、






大しておもしろくない変顔を俺が笑うまでやってきます。







何とか笑うのをこらえると、全然違う話を独り言で言って最後に必ず









「ちっ!!!」





と舌打ちをします。









彼の癖は








貧乏ゆすり、舌打ち、下ネタを並べて叫ぶ、変顔、しゃべる時に「要は」って言う、一緒に風呂に入っとるときに俺が頭を洗ってると必ず俺の乳首にシャワーを当ててくる、にやける、等などです。










こんなにうざい彼ですが、何故か憎めませんw







これが人望というやつなのでしょうか?w









あと半年しか一緒におれんと思うと少しさみしい気もします。









かっこいいので彼女もすぐできるでしょう。










と、一応最後に褒めておきますw









暑いからと言ってクーラーをつけすぎると電気代と体によくないので気をつけましょう!








それでは夏休みがある人もない人も、よい夏休みをb










この記事は彼からの消せ!という命令があれば消えるかもしれないのであしからず・・・









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夏休み・・・消滅。
でもそんなの関係ねぇ!
2007/08/12(日) 00:05 | URL | ウー #-[ 編集]
冷房が、、、効かない
でもそんなの関係ねぇ!
2007/08/13(月) 13:24 | URL | きゃんちゅん #-[ 編集]
オパピー
2007/08/20(月) 14:45 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/71-8ba284ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
