タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
コンビニの手巻き




うまくね???





最近はまってます。





おにぎりより絶対うまい!





何より決め手は




ワサビとかカラシ入りマヨとか




鼻にツ~ン系を使っとるってとこと思うb





今日食ったampmのトロサーモン巻きとかくっそうまかった!!!!




で、




今日はほぼ一日中エクセル使っとったけ




目が疲れた。





グラフとかを微調整しとる時に画面をじっと見とったら




目が固まりそうになりませんか?





画面から目をそらしたいけど、




今そらしたらずれてしまうけそらしきらん!!!!




みたいな感じw





あ~疲れた。





帰ったらハイテンションな人の相手してあげんといけんし、





帰っても疲れますわw






空まで飛んでけ~~~~~~~































パラグライダ~~~~~~♪









ってひたすら横で言っとる人と






今日も同じ部屋で寝なければなりません・・・・







手巻き寿司専門店とかないんやろうか~








そういえばそんなとこ見たことないな。







具と酢飯用意してあげて、お客さんに巻かせるシステム。









いつか自分で店出そうかな・・・
コメント
この記事へのコメント
アジメに頼んでみたら???
2007/08/08(水) 23:07 | URL | 秀 #-[ 編集]
私1ヶ月ほど毎日エクセルを一日中使っておりますw
まぁ中身は別物でプログラムを作ってるんだけどね。
とりあえず早く開放されたい!!!
2007/08/09(木) 00:19 | URL | ウー #-[ 編集]
ソンベ
頼んでみようかなw

ウー
この贅沢者が!!
2007/08/09(木) 11:34 | URL | 管理人 #-[ 編集]
なぜ贅沢?w
2007/08/09(木) 15:48 | URL | ウー #-[ 編集]
いや、意味はない・・・w
2007/08/09(木) 15:53 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/70-50054d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
