タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
毎日乾燥してますね。

乾燥したら、やつが現れやがります。

そう、静電気野郎!!

最近バチバチバチバチいってます笑

うちの研究室(俺一応大学院生ですw)は扉の取っ手が鉄やけ、部屋を出る時は覚悟がいります。

トイレが近い日なんてたまったもんじゃない!

多分、全国にも静電気で困っとる人多いと思うんやけど、そこで静電気対策!調べてみました。

みましたけど、何かあんまない。

ということで、俺なりの対策を一つ。

つってもそんなにすごいことじゃなく、ただ手のひらでビビらず一気に触ること!

パチって音はなるけど、全然痛くないb

実践してみてくれ~

実践する時に、覚悟を決めて触ろうとする時の自分の顔を想像してみてください。

多分笑えるんで笑。

最近やっとブログのいじり方に慣れてきました。

頑張ってくぞ~!!
コメント
この記事へのコメント
手袋つけたら静電気起きないんじゃない?w
2006/12/15(金) 19:20 | URL | 赫 #-[ 編集]
いや、起きますよ。

静電気なめないでくださいw
2006/12/15(金) 19:22 | URL | RON! #-[ 編集]
思い切り触るのかーi-261
2006/12/15(金) 20:38 | URL | れい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/7-7b3f281e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
