タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
一昨日新潟で地震がありましたね。



新潟で働いてる小さい悪魔のような


友達がいたんで連絡とってみたんですけど・・・・














無事でした~m9(^^)








首相さん、めっちゃアピールしてますね~







以下、ニュースから




自民党の中川幹事長は17日の盛岡市での演説で、「自らの身の危険も顧みず、余震の続く中、被災地に行き、原発に行き、救命救援、復旧復興に一瞬の猶予もなく乗り出した。国民、国を思う心は半端ではない」と首相の陣頭指揮をたたえた。







本当に国民、国を思う心は半端じゃないんでしょうか?w







半端じゃないのはもっと違うとこと思いますけど。。。。。








さっきうどん食ったけど、山かけうどんに肉をトッピングしただけで









720円!!!!









高くね?







そうでもない???






お腹一杯やけど、







高くね???
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 22:34 | | #[ 編集]
たけ~。
俺もメールしたけど元気だったな(^・ω・^)w
2007/07/18(水) 23:33 | URL | 赫 #-[ 編集]
オトコ度はどうなった??
2007/07/19(木) 12:31 | URL | 管理人 #-[ 編集]
スケサンはどれも高いな。
もうあそこで丼は喰わない。と決意表明。
2007/07/19(木) 16:44 | URL | にゃー #-[ 編集]
そんなに丼物おいしくなかったですか?w
2007/07/20(金) 12:41 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/66-e25a46ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
