タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
何気に結構更新してますw


でもこれは暇やけやっとるわけじゃないですよ????



言うならば、気分転換?



みたいな?




思うんですけど、



煙草吸ってる人って何かと気分転換できますよね。




ふぅ~って一服したら




「よっしゃ、やるか!!!」



てな感じになるんでしょうか?






あとは、喫煙者は友達できやすいですよね。




喫煙所に行ったらほかの喫煙者と話すことになるし。




でも、得はそれくらい???





百害あって一利なしってのは正にこのことと思います。





あ!



でも煙草吸う人は痴呆症(今は認知症やったっけ?)になりにくいらしい。




ニコチンが何か効くんてさ。



あとは乳がん。







でも肺がんになる確率高くなるしw








まぁ、喫煙マナーを守ってくれさえすれば



あとは個人の自由ですし、いいと思います。




ただ!!!




女に腕枕をする時だけ吸う男(例えばチュヒョとかヒョンジュ)だけは





許せませんm9(・д・)















明日台風それますように・・・・
コメント
この記事へのコメント
とりあえず酒は強くなろうねw
初めて36時間働いたよ・・・死ぬ。
2007/07/13(金) 22:31 | URL | ウー #-[ 編集]
居眠り警察官と一緒くらい働いとるやんw
うぉつかれ~い!!
2007/07/15(日) 09:13 | URL | 管理人 #-[ 編集]
疲れてたけどキャンプ行ってきたぜ!
運転手はもちろん俺!w
2007/07/16(月) 00:09 | URL | ウー #-[ 編集]
キャンプ??
理工のメンバーで?
2007/07/17(火) 11:15 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/64-70b7d1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
