タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
前の車がウインカーを出さんのむかつきません!?



そういう車を見かけたらいつも注意しています。













心の中で。。。。












あとは左折待ちで、直進してくる車を待ってる時に


直前になってウインカー出して左折する奴。



お前がもっと早く合図出しとったら俺は曲がれたんじゃ!!!!怒




そういう時はいつもドライバーを睨みつけます。















グラサンかけたままで。。。。。。















最近気合いがのりません。




天気のせいやろか?


漫画喫茶いってリフレッシュって手もありますね。





もしくは同部屋のあんちくしょうと飲みに行くか。





俺の場合は食いに行くですけど。











あああああああああ!!!!








酒強くなりてぇ~~~~!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
よし、飲もう!
2007/07/12(木) 15:28 | URL | ウー #-[ 編集]
飲み行く時は誘って(笑)
2007/07/12(木) 15:49 | URL | ひよこ #-[ 編集]
ウー
ムリ!!!

ぷん
まず飲みに行かないっすw
2007/07/12(木) 15:54 | URL | 管理人 #-[ 編集]
最近、行ってないから行こうや!!
飲んだら強くなるよ(笑)
2007/07/12(木) 17:07 | URL | ひよこ #-[ 編集]
はい、お供させていただきますw
2007/07/12(木) 17:49 | URL | 管理人 #-[ 編集]
来年は飲みに行こうね。
いっぱい飲ませてあげるよw
2007/07/13(金) 05:20 | URL | ウー #-[ 編集]
ソニーのおごりで行こうぜ~~~w
2007/07/13(金) 11:21 | URL | 管理人 #-[ 編集]
飲み代全部経費で落とさせてクビにさせようw
2007/07/13(金) 11:49 | URL | ウー #-[ 編集]
接待費で落とせるんじゃね?w
2007/07/13(金) 16:31 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/63-b35ef492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
