タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
恋のういういしさを再度確認ですw



ちなみに俺は恋のキューピット役をよくします。



チュヒョを付き合わせたのも実は俺です。



ただ、一番最近のキューピッツ役は失敗したような記憶があるんですけどorz


誰のやったっけ?




これって失敗した時はむちゃくちゃ悪い気になるんですよね~




俺にキューピット役をして欲しい人、





ジャンジャン言ってください!





気が向かないとしませんけどw






来週の日曜日はいつもお世話になってる兄さん達と



今年初の海に行くことになりました!!!



はっきり言って怖いですけど(色んな意味で)



楽しんできたいと思いますw




それまで







ついすとツイスト~~~~~!!!!
コメント
この記事へのコメント
一々ばらさなくてもいいだろ・・・(・ω・)
って事で今回もよろしく(´∀`)b笑
2007/07/11(水) 15:59 | URL | 赫 #-[ 編集]
お願いしゃーーーすw
ヴィクトリー!
2007/07/11(水) 16:41 | URL | ウー #-[ 編集]
最近雨ばかり
これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/
2007/07/11(水) 17:36 | URL | みずほ #-[ 編集]
しやーっすw

気合だっ!!
軍隊式プレス!!
2007/07/11(水) 21:07 | URL | hesigi #-[ 編集]
チュヒョ
ムリ!

ウー、hesigi
もちょっと待っとってね~♪
2007/07/11(水) 23:08 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ジャンジャン言ってくれとか言っておいてそれか・・・(^・ω・^)
2007/07/11(水) 23:31 | URL | 赫 #-[ 編集]
チュー
まぁまぁ、焦るなってw
それよりパンチーはおくってくれたか???
お前の「オトコ」度がかかっとるぞ??
2007/07/12(木) 11:53 | URL | 管理人 #-[ 編集]
焦ってはないけどw
パンツだけならすぐ送れるんだけどね。。。
2007/07/12(木) 13:22 | URL | 赫 #-[ 編集]
オトコを俺は信じてるb
2007/07/12(木) 13:37 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/62-9a1cc0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
