タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
先日記事に書いたDellの件。

結局月曜日には電話がきませんでした。

で、今日改めて電話して担当者からの電話がこんって旨を伝えたら

すぐかかってきました。


「昨日何回かかけたんですがつながりませんで。留守電の方に伝言を残し

たんですが・・・」








うそこけ~い!!!!







なめられてます。

まぁその電話が2時半にあり、

確認事項があるんで確認が取れ次第すぐかけなおしますって言われて

現在5時半。怒




またこっちから電話。

違う人にまたいちから説明して、担当者の人に早くかけるよう言いました。

結構ふざけてますね。



俺「お客様」ですよ?


様がついとるのに、この対応はナメすぎでしょ?


お客様は王様です。




雨も止んでいい天気になりました。

涼しい~

早く電話よこせ~!!!!






昨日ブートキャンプの最終プログラムを終えました!

何か最後のプログラムは余裕でしたw


バンドなしでやっとるせいかもですけどね。


今日からまた始めます!









君も新しい体を手に入れよう!!!!





5,6,7,




ヴィクトリッ!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とりあえず、嫌がらせと思うくらい電話しましょうw

「電話代出せやー!!」ってくらい強気で行きましょう。
2007/07/10(火) 22:22 | URL | hesigi #-[ 編集]
ヴィクトリー!
早く貸してw
2007/07/10(火) 23:28 | URL | ウー #-[ 編集]
ビリーは初日30分で死んだわ・・・
2007/07/11(水) 10:07 | URL | 重 #-[ 編集]
hesigi
今日の3時にまた決戦ですw

ウー
落ち着け落ち着け~w


そんなんでスカイダイビング大丈夫ですか???w
2007/07/11(水) 11:56 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/61-aaa1d1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
