タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天気がパッとしませんね~

こんちは!!!


金曜日から体調崩して土曜日1日中寝たらだいぶよくなりました!!


んで昨日は朝から草むしり。


きつかったけどすげぇきれいになったっちゃ!


焼き肉も食ったし、

最後は何年ぶりかの水かけ遊び

危うく風邪がぶりかえるとこでした~



先日研究室に新しいDellのパソコンが届きました。

Vistaが入ってて、XPに変えれるってことで購入を決定したんすけど



あれ?できんくね??



テクニカルサポートに電話。

「技術的な面からお話しさせていただきますと難しいですねぇ~」


返品決定!!!


今Dellからの電話待ちです。


まぁ、OS変えれるって言ったのは営業の人だったんで

仕方ないと思ってなんとかOSだけ変えてもらえんか頼んでみます。


てかいつ電話くるんかああ

ああ!!!!????





月曜に電話しますって言われたんやけど、

時間聞くの忘れた~TT!!!!



電話かかってくるまで落ち着かんすぃ~

早くかかってきてくれ~


ほかの仕事が手につかんっつうぅうううぅうの!!!!!



あ、雨降ってきた。

今日は帰ったら最終プログラムで~す!!!



さいくるさいくるぅ~




てか昨日久しぶりに会った同級生に

ビリーの成果が出とることを言われてやる気があふれていますw








も、もっっとビリーに近づきたいんだああ

あああっしゃーーーーーー!!!!
コラ






えいご漬けもそろそろ全クリですw

毎晩かかさずやってますのでb

んじゃぁ




see you~












※安部首相は何でもいいけはぐらかすのやめれって直に誰か言ってくれ~田原さん頼みますm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日ひょん○ゅが上半身裸で警察署の前歩いてました(・ω・)
2007/07/09(月) 14:51 | URL | 赫 #-[ 編集]
もっと早く言ってくれれば通報したのに・・・
お前は全裸で歩いたん?
2007/07/09(月) 16:01 | URL | 管理人 #-[ 編集]
俺も英語漬けやってるぞ~。
今日で4週目に突入で半分程クリア。
レベルがAから上がらねー!
2007/07/09(月) 18:10 | URL | ウー #-[ 編集]
Sランク一回だけ出したけど、最近はAAをさまよって時々いきなりBに落ちる展開が続いとるわ~。。。
2007/07/10(火) 11:51 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/60-8b39ca03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。