タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
昨日のロナウジーニョ見たー!!??

やばいね、彼最高ですわ。かっこよすぎ!

残念ながらハイライトでしか見れんかったけど、あれはやばい。切実にロナウジーニョになりたい笑

デコもすげぇ!

何であんなことできるんやろうか。

松坂もすごいね~!6年で61億ってどないこっちゃねん!

6年頑張って働いたらもう一生遊べるじゃんw

うらやますぃな~神様って本当に不平等やな。。。笑



あと、パッチギ!LOVE&PEACEがいよいよ2007年5月にデビュー!!!

これくっそ楽しみ!!!

絶対映画館で見るね。

前作は映画館で2回見たし、今回も井筒監督に期待特大!!

何かアンソン役とかキョンジャ役とかみんな変わってしまったけど、まぁいい演技を期待してます!

主人公の井坂俊哉さんとヒロイン役の中村ゆりさん!

頑張ってください!!!

みんなも是非観てくださいね~!!!!
コメント
この記事へのコメント
絶対見るー!ちなみに、あんまり期待しないで観に行くことを「ハウルで行く」とゆうらしいw
2006/12/15(金) 17:15 | URL | れい #-[ 編集]
いや、期待しても大丈夫でしょうw
井筒監督は信じれる!!
めっちゃ楽しみ!!!
2006/12/15(金) 18:07 | URL | RON! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/6-71df2b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ロナウジーニョ(FCバルセロナ):クラブW杯、クラブアメリカに圧勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてくだ...
2006/12/15(金) 22:59:37 | ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
