タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
お久しぶりです。

実は



ブートキャンプをもろもろの事情により一時除隊してました。

予定では今日、もしくは明日から再入隊しますw


除隊のきっかけは教授と食った焼肉!

軽く飲まされ、

久しぶりにおなかはちきれんばかりに食って

軽くモドして、


帰ったら深夜12時だったんで断念してしまいましたTT



言い訳なのはわかってます!

しかぁし!

次の日は実家に帰ることになっており、その日もキャンプを断念orz



日曜はサッカーの試合に出て

足がつりまくりぃの、

馬鹿な相手FWに背中からタックルくらって

軽いむち打ちに。

ってことでキャンプをやむなく断念orz


翌日起きたら次は喉に違和感。

もう一人の居候にうつされた!!!

今も首も喉も痛いですTT



でも、

僕のお腹が何かもどってきてしまいそうな感じがするんで

今日から軽く入隊してみようかなと。

とりあえず、この前中断した6日目の腹筋プログラムから始めますw





来週は東京におる腹が太い友達がタンクトップとかを送ってくれるってんで期待してますw

3時間半後はバレーじゃ~!!

今日こそ汚名返上してやります。









新しい恋の始まりっていいもんですねw

うまくいくことを願います。

鼻水が止まるぁんぞ~!!!
コメント
この記事へのコメント
新しい恋って何?!
誰が恋しとん(笑)??

2007/07/05(木) 16:03 | URL | ひよこ #-[ 編集]

誰の恋だ?(・ω・)
2007/07/05(木) 17:41 | URL | 赫 #-[ 編集]
再入隊しなくていいから思いっきり食べちゃえよw
2007/07/05(木) 18:03 | URL | ウー #-[ 編集]
豊、オトコ
まぁまぁ、深い意味はありませんよ^^

ウー
ふっ、次に会った時に驚くことだろうw
とりあえず、ヒョンジュよりは余裕でしまっとるけb
2007/07/05(木) 18:15 | URL | 管理人 #-[ 編集]
春だねww
2007/07/05(木) 21:21 | URL | 眉の上のほくろ消えろ #-[ 編集]
夏なのにね^^
2007/07/06(金) 12:08 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/59-c893f5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
