タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
腹筋プログラムがスタートしました!!

もう、拝金も一緒に鍛えられて、

すごいですw

今日で6日目。

つまり、明日で一応1週間プログラムが終わるわけです。


始める前に体重とかウエストとか測ってないけ

効果は自分の目測でしか確認できませんTT

まぁ、今んところは腹筋かなり固くなりましたw

力入れた時の話ですけど・・・



さてさて、

総連が今度は被害者になったっていう報道がありました。

あれってどういうことなんでしょうか?

裏にはいったい何の狙いがあるのか。

気になります。

今はまったく狙いが見えてきません。

緒方さんが本当に詐欺狙いでやっただけのことなのか、

それともやっぱり何かの策略でとりあえず総連を被害者にしたてたのか。



こんな風に裏の真実が見えないってのよくありますよね。

知りたがり屋の俺としてはとっても気になります。

6カ国協議のニュースとか、

4カ国で休戦協定を恒久的なんちゃらになるように協議していくとか

のニュースは何で報道されないんでしょうか?

その代わりにタイミングよく

拉致被害者が強制収容所で働いてたのを目撃した人の証言が出てくるし。。。。



とにかく、6カ国協議は本当にうまくいくことを願ってます。

いつもよくなりそうな時に何か起こるんで心配です。




17歳のお相撲さんが急死した件の真相は何なのか?

本当に心不全?

それともイジメ的なことがあったのか・・・



マスコミって、あんまり好きやないけど

役に立つ時もあります。

ある罪で捕まった人について、

マスコミは証拠を弁護士とかから受けとって

独自に調査をしたりします。

結果、警察の証拠捏造を暴いたりしてくれます。


それが何年後かにできなくなるらしいです。

マスコミに証拠とかを提供したら罰せられるらしいです。

ってことは、

警察は証拠捏造を自由にできるってことで、

怖いです。

本当に怖い世の中になりそうです・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/58-6806822c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
