タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
この前

蜘蛛がかわいいとか記事に書いたせいかわからんけど、

俺の干しといた洗濯物に蜘蛛の糸がいっっっぱい!!!!

マジで勘弁してほしいですTT






そしてそして、

ついに入隊を果たしました!!!!

いやぁ~すごいですね。

今日はいい感じに全身効いてますw

途中で何回もくじけそうになるけど、

隊長の目と叱咤激励、時折見せる優しさにのせられて

あれよあれよと55分のトレーニング完了。





フローリングが汗でびちょびちょでしたw

タンクトップとパンツもビッチョビチョ。


俺はビリーバンドなしでやったんですけど、

バンドありやったらかなりやばかったはずw


ミュージックがスローになったら終わりが近い合図で、

ストレッチが始まるんやけど

それもむちゃくちゃきついし!!!w


最後にビリー隊長が集合をかけます。

で、まとめを言ってくれて

最後に



ヴィクトリー!!!!!




って叫ぶんやけど、








俺も一緒に叫びましたw

てかついつい叫んじゃいますw

途中の



ワン!ツー!スリー!



の掛声も出せるだけ出したしw



でも寮生にうるさいってすごい怒られましたけどね・・・

今日もやらんといけんのやけど、

静かにできるか心配ですw




心地よい筋肉痛と共に今日も頑張ります!!!!!!!

じゃぁの
コメント
この記事へのコメント
DVD貸して!
2007/06/25(月) 18:44 | URL | ウー #-[ 編集]
じゃぁ今度東京行く時にお土産として持ってくわw
2007/06/25(月) 18:50 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ヴィクトリー!!!!!w
2007/06/25(月) 23:11 | URL | ウー #-[ 編集]
ヴィクトリー!
あははは。
笑える。
最近みんなやってるねぇ、これ。
ふぁの友達も1週間入隊したんやけど、たったの7日間なのに体がめっちゃ変わっててビックリしたよ!
がんばってくれ。
こっちは週3のジムで良いや。。
2007/06/26(火) 07:08 | URL | ふぁ #-[ 編集]
ジムは働きだしたら通う予定w
次会った時は腹筋ボコボコやでw
2007/06/26(火) 10:27 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/56-884dd0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
