タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
最近政治のニュースとか討論とか見るのが楽しいです。

楽しみなのは毎週日曜日にある

「サンデープロジェクト」

田原さんの仕切りの元、

政治家達が討論するのがおもろい。



テレビによく出とる政治家の討論は

本当にガキの喧嘩みたい。


それにしても田原さんはなかなか進行がうまいです。

質問も鋭いし。

真っ向から答える人はあんまりおりません・・・


田原さん 「で、消えた年金はある!?」


大村議員 「それは1年間一つ一つ照合してですね、」


田原さん 「そんなこと聞いてない!あるの!?ないの!?」


大村議員 「だから、我々は一つずつ照・・・」


田原さん 「答えになってない!ある!?ない!?」


大村議員 「一つずつ」


田原さん 「わかった!!!あるでいいのね?」




みたいな感じ(あくまでも俺の記憶上w)でビッシビシ突っ込みますw


今度の参院選はどうなるんでしょうか?

自民党は最近あんまり人気がないような気がします。

やり方も卑怯に見えるし。


大仁田議員も辞めるって言いだしたしね。

安部首相のやり方が気に食わんみたいな感じでw


この前、痛いニュースにこんな記事がありました。


首相がゴミ拾いキャンペーンに参加した時、

ゴミ拾いする場所に到着したらすでに

一緒に参加する小学生達がゴミを全部拾い尽くしとったんて。

したら

「首相の拾うゴミがないやないかー!!」

って小学生達にゴミをまたばらまかさせて、

それを首相が拾った。みたいな?

そこにおった小学生達はどう思ったんでしょうか?



さて、今日から入隊する予定です!!!!

軍曹に除隊させられないよう必至でついていこうと思います!



サイクルサイクル!!!!!
コメント
この記事へのコメント
軍曹!私も入隊したいであります!w
2007/06/24(日) 00:31 | URL | ウー #-[ 編集]
ビリー軍曹の目、マジで励まされるよw
2007/06/25(月) 11:32 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/55-e9608c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
安倍首相、「けじめ」と夏の賞与を一部返納へ(6月23日13時29分配信 毎日新聞)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000032-mai-pol柳沢伯夫厚生労働相、村瀬清司社会保険庁長官らも同様に返納する方針。けじめとかいってますが,こんなことで高感度を集め選挙対
2007/06/23(土) 16:48:13 | ホットニュースコレクター
