タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
研究室から更新してます。

てかここからしか更新したことないですが・・・



初の「更新したその日にもっかい更新」です。

ちょっと息抜きに。



俺の研究室での席は窓際です。

昨日からペットを飼い始めました。

飼ったっつうよりも、

俺の横にずっとおるって感じです。




そいつはね、

直径2センチくらいの蜘蛛ちゃんです。

おいおい海老ちゃんじゃないぞ~?間違えんな~?ムフッ




何かね

こいつかなりいい位置におるんすよ。

夜になったら研究室の光に吸い寄せられて

小虫たちが寄ってくるわけですけど、

この海老ちゃんはそこにでっかい罠張ってるんで

毎夜大漁?みたいな?



今日見たらもう一匹増えとるしw

何気に観察しとったらおもろいっすね。

何かちょっとかわいく感じてきますw



まずわかったことが、

蜘蛛は夜行性。

昼はガラスの隅っこでじぃ~っとしてます。

5時くらいになったらせっせと罠を作り始めます。

暗くなるころにはきっちり完成させて

真中でスタンバってます。



で、今日発見したんやけど!!

こいつ背伸びとかするんですよ!w

けつとかもかいたりするし!!!

ちょっと見とったら

こいつの動き猫に似てるんですわ~

でかいのキモイけど

小さかったらそれなりにかわいいっすね。

触れねぇけど。。。




ところで蜘蛛って本当に

毎っ日同じことばっかやってます。

昼はじぃ~っと

夕方罠張る

夜は飯を食う

の繰り返し。


こんな人生でいいんか?って思うけど

こいつにとっちゃそれでいいわけでw


蜘蛛が巣を作る動画をみたいです。

というわけで誰か探してくれません?

あれどうやってつくっとんやろうね?


虫って本当におもろいわ。

昆虫の研究しとる人って結構楽しそう。

はあ~研究しよっと。






文献とか読む時に

頭の中で浜ちゃんの声で読んでしまうのは

な・ぜ?





コメント
この記事へのコメント
蜘蛛って飛ぶの知ってる?
2007/06/20(水) 23:34 | URL | 赫 #-[ 編集]
ジャンプするってこと?
スパイダーマンで何かあったような気がする。
鳩って屁こくの知ってる?
2007/06/21(木) 10:31 | URL | 管理人 #-[ 編集]
何か風に乗って飛ぶらしい。
鳩が屁こくの教えたのは俺ですから・・・
2007/06/21(木) 10:47 | URL | 赫 #-[ 編集]
飛ぶわけないじゃんw
2007/06/21(木) 13:34 | URL | 管理人 #-[ 編集]
調べてみろ、マジ飛ぶから。
俺見たことあるしb
2007/06/21(木) 20:51 | URL | 赫 #-[ 編集]
まぁ鳩は屁をこくけどなb
2007/06/22(金) 10:53 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/54-6c50d4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
