タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
眠すぎです。

何でなんでしょう?

何かを読んどったら眠くなる。



そういえば、

俺が住んでる寮に新人が入ってきます。

俺の同級生なんすけど、

楽しみっちゃぁ楽しみですw


何か

こうしたら眠気こんよ!

とかあったら教えてください。



あ!

そうそう、

ブログの女王こと

かをりさん、

麒麟の人と付き合いましたね。

芸人ブーム半端ないですね。

彼女の次のブログの更新が楽しみですw


てかブログでは

マジで付き合っとる人とかいません!

的なこと書いとったのにな・・・w



芸能人って本当に大変ですね。

今日はママさんバレーチームとの死合に行ってまいります。

ではでは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/52-c1dff4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
