タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
以前(つってもブログ書き始めた当初)

晩飯制限法のダイエットしとるって書きました。

成果のほどは?

と思っとる人はかなり少ないと思うけど

一応経過報告します。


結論から言うと、

晩飯制限法だけじゃやせるの



無理!!!!



少しは痩せたんすよ?

でも所詮

運動せん豚はただの豚ってことで、、、



家から学校までの距離もウォーキングとかしとったんすけど

最近は暑すぎて歩けんし。

そんなに成果出んかったな~

明らかに体は軽くなったけど。

体重じゃないで動きがね。。。



しかしですね、

夏が近いってことで1ヶ月くらい前から

筋トレ始めたんすよ!

俗に言うサマーボディー計画!


きっかけは友達が紹介しとった

ターザンって雑誌を買ったのが。


そしたらね、

腹の肉が筋肉によってどんどん締め付けられてくんよね!

何か腹ん中にゴムが入ったみたいな感じで。


で、最近のマイブームが

タンクトップを着ることw


部屋ん中だけやけど

前までタンクトップ着たら腹が

で~ん

って感じでとてもじゃないけど着れんかったんすよ!

ピンクっぽいの着たら

思いっきり豚ちゃんになるしw


それが何か今は

着とってあんまり恥ずかしくないんやない!?

って感じw


何かうれしいっすね。

結果が目に見えて出てきたらもっと頑張ろうって気になりますわ。


ちなみに

いま巷で話題の

ビリーズブートキャンプ!

借りれるかもしれませんw


そしたら部屋で一人でやります。

一人でやっとる自分を想像して

最近一人でにやけてますw


さぁ、7月はもう目の前!

気合入れて頑張りまっせ~!!!!




もしビリーみたいなガタイになれたら

ムッキムキの写真うpしますねw
コメント
この記事へのコメント
筋トレしてねー。
ターザンは読んでるのに筋トレしてねーw
今年の夏は脱がない!
2007/06/11(月) 23:03 | URL | ウー #-[ 編集]
↑ミートゥーv-238
2007/06/11(月) 23:20 | URL | 眉の上のほくろ #-[ 編集]
腹筋ついてもさ~
脂肪落ちんとやっぱかっこ悪いね・・・TT
2007/06/12(火) 11:21 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ちなみにすでに同僚とビリーを始めちゃってる人がここに一人…
2007/06/12(火) 22:41 | URL | 秀 #-[ 編集]
マジっすか!!??
ベルトの穴が2つ減ったってのはビリーのおかげやったのか・・・w
2007/06/13(水) 11:04 | URL | 管理人 #-[ 編集]
一年以上何もしてないのに体格そのまま・・・

体重は2キロ減ですがなにか?
2007/06/13(水) 20:37 | URL | hesigi #-[ 編集]
いつでも貸してあげるよ~そのかわり1万円・・・(笑)
2007/06/14(木) 09:22 | URL | ひよこ #-[ 編集]
へるし~
ちっ、すぐに追いついてやる!

ぷんさん
じゃぁマジで近々かりますねw
2007/06/14(木) 12:50 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/51-9e5260c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
