タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb

7:00  起床

7:10~7:30  朝食

7:30~8:00  食堂のおばちゃんとコーヒータイム

8:00~  特ダネ見ながら準備

ってこん時っちゃ!!!!

この時に100%飛行機飛ぶ!

ごぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!

って轟音鳴らしながら飛ぶけぇね。

小倉さん何言っとんか全然聞こえんけぇね。

マジでうざいっすよ?


研究室おっても飛行機の音が常に轟くし。

マッジッデウッザイ


もう一つうざいこと。

湿気すげぇ~

何か雨降ってないのにすげぇ~

体ベッタベタするし。


あと虫もすげぇ~

こっちもめっちゃ飛んどるし!

網戸しとっても入ってくるんよね~

何で?


てかさ~

こんなに暑かったらウォーキングできんのやけど。

研究室まで歩こうものなら

もうTシャツ汗だくっすよ!

特に脇とかTT?w




よし

腹減ったんで、明日の朝は卵ごはんしちゃってもいいすか?
コメント
この記事へのコメント
今日はたまごかけご飯食べたと(笑)??
2007/06/07(木) 09:21 | URL | ふみ #-[ 編集]
食べるの忘れとった!!w
2007/06/07(木) 11:36 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/49-f59352e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
