タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
あっちぃぃぃいいぃぃぃぃぃ~~~~!!!!!

研究室、

窓際の席はマジで暑いっす。


スイッチON。


26度に設定してっと、


極楽極楽。



ついつい眠くなってしまいますわzzz




・・・・・・





はっ!!!???


クーラー控えるんやった!!!!

って感じでクーラー使っちゃいましたw






でもさぁ、クーラー入れても窓際やっぱり



あっつぅぅぅぅ!!!!!!




しかし


ここは地球のためにもこれ以上温度は下げれんわい!




**************************





うちの研究科には留学生いっぱいおるよ。

女の人たちもまぁまぁ。



ところでみなさん無駄毛処理とか

一切やってないです。






ワッキー毛



ボンバーで





タンクトップ着て





彼氏とイチャイチャ





ヤメテTT








腕毛



常に




ボンバーイェー












まぁ、これがカルチャーショック

みたいな?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/48-a45debc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
