タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
たいとるにもある通り

ついに5月病にかかってしまいました。


暦を見てみると、

もう6月。


かかるの遅っっ!!!!!



てか今日だけやしね。

明日には回復して欲しいものです。

何かむちゃくちゃ運動したい!


走りに行こうかとも思いましたが、

もうこんな時間。

飯を食うと確実に走りたくなくなるし。


でも腹へっとるし。

でもでも・・・


って考えとるうちに

夜になるってオチですね、こりゃ。


よぉ~し、今日はもう大人しく帰りますか。

今日早く寝て、明日朝から走っちゃろっか!!!!



ちっくしょ~

誰かごはん連れてってくっれ~TT
コメント
この記事へのコメント
俺も最近やる気が・・・。
なんなんだろね、この無気力感。
やる気出さなきゃね。
んで早く寿司連れてってよw
2007/06/03(日) 21:36 | URL | ウー #-[ 編集]
まぁそう慌てるなってb
2007/06/04(月) 10:29 | URL | うー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/47-75877b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
