タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
ついに6月に突入です。

こういう時はスガシカオのJuneっていう曲に限ります。
(なんかシチューの宣伝で流れとった気がするんやけど)


そうそう、ついに明日から梅雨入りらしいですよ!



















うそですけど。


じゃぁ書くことないんで

働き始めたら絶対こうなってたい!

ってのを書いてみます。



1.定期的にジムに通って泳いだり走ったりしとる

2.バイク(中型か大型)で走り抜ける

3.色んな意味で上を狙えるポジションにおる

4.大人買いが得意

5.きゅうべえでシースーを食らう

6.すんげぇファッショナブル

7.英語ぺらぺら

8.中国語少々

9.時間を操るのが得意

10.健康体

11.酒を飲める

12.基本的にジュースは飲まん

13.居酒屋で4人で会話なしのゲーム(PSP)はしません

14.チュヒョ、彼女できたって本当?

15.早く写メ送ってくれや!

16.じゃぁ俺が東京行ったらお前らを飯に連れてっちゃるか

17.おめでとう





はい、お疲れ様で~す。

じゃぁこのバトンを鼻毛パンに渡しま~す。

よろしくな、チュヒョ☆
コメント
この記事へのコメント
バトンかなんかは置いといて、14から下みたいなでたらめ書くのをやめろw
あと鼻毛パンもやめろw
2007/06/01(金) 17:21 | URL | 赫 #-[ 編集]
すまねぇ、けつ毛パンw
九州南部は本当に梅雨入りしちゃったよw
2007/06/01(金) 18:36 | URL | wakigepan #-[ 編集]
腹毛黙らw
2007/06/01(金) 19:02 | URL | 赫 #-[ 編集]
俺の自慢はギャランドゥー!
2007/06/01(金) 20:24 | URL | 赤赤 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/46-8558d973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
