タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
おはざ~っす!!!

さっきニュースを見たらパッチギの影響で

芸能人の中で自分は実は在日って

告白する人が増えとるらしいっすねw


和田アキ子は、本名「金福子」なんて~

よかったね、ぽっちゃw

中村ゆりも在日やしね、

本当在日おらんと紅白できまへんで~笑


いやぁ~井筒監督!

マンセ~~~w


************


この前話したDSのえいご漬け!

せっせと毎日やってますよ~

寝る前に少しだけ。

でも毎日続けてますw



最近は読む文献とかも全部英語で

結構慣れてきたかな~とか、

自己満しとったんよ。


去年はタイ人の人が研究室におったけ

実際に英語で会話できとったのに、

彼が卒業してからは英語で会話とかしてなかったんですよ。

会話しとったら上達ぶりとか実感できるのに~

とか思っとったら!!!!


来ちゃいましたよw

中国人で英語を話す新入生w

中国語と英語しか喋れんけ、

俺との会話はもちろん英語なわけb


今も話しとったんやけど、

俺前より話せるようになってねぇ!?

って勝手に思い込みましたw


相手のいっとることは、

ほとんど理解できるんやけど

わからん時もあります。


そん時は、








場の空気で読むしかない!!!!w


よぉ~し、何かやる気がみなぎってきやした~!!!

アディオス!!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昔俺と一緒に習った中国語思い出せ!!
2007/05/30(水) 13:26 | URL | 赫 #-[ 編集]
イー、アー、サン、スー・・・
2007/05/30(水) 16:21 | URL | hyonasan #-[ 編集]
がんばれ。

アヂオス!
2007/06/01(金) 03:38 | URL | ふぁ #-[ 編集]
ふぁ
次会ったら英語で会話してやる!
2007/06/01(金) 11:54 | URL | リュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/45-b70ecae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
