タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb

ちわ~っす!

昨日は母校の運動会に行って参りました!

全校生徒が50人を切ってしまった危機的状況ですが、

みんな一生懸命運動会に参加しとるのを見て、

先生としてがんばっとる同級生を見て、

久しぶりに会った先輩とかを見て、

少し癒されました。


癒されたってのより、楽しかった?


おとといは

鳥のさえずりを聞きながら

いい朝やな~って

干しとる洗濯物見たら、

すずめの野郎がきっちりうんこつけとるし!!!!

すぐ洗いましたさ。

取れてよかったb


昨晩、運動会に参加したけぇか

家に7時くらいに着いたんですけど

眠ぅて眠ぅて。


でも体ベトベト、

風呂入るまでは寝れませんってことで

必死に耐えました。


筋トレして、

風呂にゆっくりつかって、

三ツ矢サイダー飲んで、

えいご漬けしつつ世界卓球決勝を見てると

時間もいい時間。


でも肝心の眠気が遠のいてしまった。

しかしそこは学生の身分。

明日(今日)のために寝ることを決意したんですが、

久方振りに寝付けませんでした。


でも、まぁもう夢の世界と現実の世界を行き来しとった時、

「ガチャッ」とドアの開く音が!

3回確認したけど、部屋に異常なし。


意識がもうろうとしとる中

空耳に少し怖いという感情を抱いてしまったわけですが、

そうこうしとる間に

「ヤツ」がやってきました。。。


そう、金縛りになった時に俺の横に絶対におる

空想上の俺を苦しめる役の人。

もうね、眠りに入るときくらいから気付いてたんすよ。

こりゃヤツ来るな、と。


何かね、

めっちゃ俺の胸とか圧迫して、

「息できんっちゅうの!!!!!」

ってくらいにやってきます。


ちなみに幽霊とかを信じてない(信じたくない)俺は

こうなったとき、

とにかく目を見開いて

寝返り打つ努力します。(これが結構しんどい)


一回解けても

また眠りに入る直前に絶対なるって知ってるんで、

今回からは少し間を置くことにしました。


テレビつけて、

意識を完全に現実に戻す。

気付いたら寝てる。

がベストですね。


昨晩も気付いたら

放送終了してましたw

でも今日は明らかに寝不足~


昼飯食ったし!!!

気合入れていきますよ~!!!!!



あ、でもやっぱちょっと眠いzzz






コメント
この記事へのコメント
俺は金縛りになったことはないよ。ははん。
2007/05/28(月) 18:31 | URL | 赫 #-[ 編集]
あ~俗に言う、

「バカはかからない」ってやつですか?ニヤリ
2007/05/28(月) 19:05 | URL | 名無し #-[ 編集]
日ごろの行いが悪いからちゃうか?
2007/05/28(月) 23:44 | URL | hesigi #-[ 編集]
日ごろの行いは最高点つけれるくらいよ?
2007/05/29(火) 11:16 | URL | kanrinin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/44-fcaca2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
