タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
タイトルは何も関係ないです。


昨日からむちゃくちゃ暑いっすね~~~~~~~~


もうイヤになっちまいますわ。

かといってクーラー好きやないんで、体の表面に微妙~に汗をかきながら研究室にこもってます。


ところで、松岡大臣めっちゃムカつきますね。

安部も。

政治家辞めろって感じです。



昨日の卓球世界大会観た人いますか~?

目にもとまらぬ速さのスマッシュをスマッシュで返す時、鬼シブです。

福原選手の

「っぅさっぁぁぁああぁぁ~!!!!!!」

は、調子が悪かったせいかあんまり発声されませんでした。

でもしっかり勝つところ、さすがですね。

一方、若干14歳の石川選手。

ダブルスで2回戦敗退です。

って、よく見たら相手はウリソンスやし!!!!!!!

速攻応援切り替えて、俺の応援のおかげで見事ストレート勝ちw

何か、優勝するんじゃね?ってくらい強かったですw



皆さん、元祖ブログ女王(俺は今も№1と思うけど)のブログを読んだことありますか?

相当ツボにはまりますw

思わず噴出してしまう。

何か、毎日おもろいことが彼女の周りで起こってそうに思えます。

文章の書き方もうまい。

てか、書き方が一番大事っすね。



今日も卓球選手権見ようかな~w


コメント
この記事へのコメント
なんたら還元水って500mlでいくらするんやろねw
2007/05/24(木) 22:41 | URL | hesigi #-[ 編集]
うちの先輩は学部生のとき学校の近くで一升瓶片手にべろんべろんになってる彼女に遭遇したらしー。
どんだけー

でも実物は激かわらしー(最近まなべと飲んだ人いわく)
どんだけーどんだけー
2007/05/25(金) 11:30 | URL | 名前の入力忘れたお方 #-[ 編集]
1本5000円とかやなかったっけかw?

まなべって横国出身やったっけ?
2007/05/25(金) 12:32 | URL | 王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/42-29d94ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
