タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
さっそく観てきました、YO~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!


涙、笑い、感動、そしてもっかい涙、極めつけは藤井!!!!!


最高でした。

どうやったらこの感動を伝えられるんか、わかりません。

でもあんまり期待せん方がいいと思う。

俺は期待していって、超満足やったけどw


Yahoo!の映画レビューのとこでは、まだ公開されてない時点で600件以上の意見があって、9割は心ない人たちの意見で荒らされまくっとった。

本当にこの人達みんな観たんやろうかってくらいのレビュー。


昨日行った映画館も公開2日目で客は20人もおらんかった。

もっといろんな人に観てほしい映画ですね。

近々もっかい観に行きたいと思う。

前作も映画館で2回観たしね

キャストがほとんど変わるって言っとったけちょっと残念と思っとったんやったけど、

みんな最高の演技やったわ!!!!!

今回のキョンジャ役、沢尻超えたね。

アンソンは、やっぱり五分五分かな?


普段感動映画観てもあんまり涙せんのやけど、今回映画館で初めて泣きましたわ

多分これから観て行く人達の中で、前作のがよかったって人がいっぱい出てくると思うけど、

俺はLOVE&PEACEですw

みんな是非観てください。

自信を持ってお勧めですw


本っ当に映画って素晴らしいですね。
それでは今日はこの辺で。
さよなら、さよなら、さよなら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こっちも早速見に行ったけど,確かに映画館すきすきやったわ!
でも映画自体は最高やったね!!!
2007/05/21(月) 20:36 | URL | 秀 #-[ 編集]
最っ高でした!!!w

研究がうまく進みませんTT
2007/05/22(火) 12:46 | URL | 大 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/41-482740a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
