タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
こんちわ~!!!

もうすっかり半袖の季節やね!!!!


今日は研究室まで久々のウォーキング。

片道40分

ウーからもらったオムロンヘルスケアの万歩計で歩数を測った結果、

5000歩超えとった~!!!

今日は帰りも歩きやけ、単純計算で一日1万歩を達成する予定w


もう夏が近いってことで、毎年恒例サマーボディー計画が始まっています。

誰がなんと言おうと、俺の体はいい方向に向かっとります笑

黒くなったら細く見えるって本当ですか?



ちなみに昨日はソフトボール大会に行ってきたYO。

野球超初心者やけど、1試合目は大量得点を奪い勝利!

3打席の成績は、全打席初球打ちの3安打v

その功績を認められ、2試合目は9番バッターから1番バッターへ昇格。

しかし、1打席目をまさかの三振w

2打席目は内野安打。

守備の時に人差し指をスーパー突き指しリタイア。

試合後にはおいしい焼き肉もごちそうになり、なかなか楽しい1日やったなぁ。

元々黒いけ日焼けとかせんやろうと思っとったのに、鼻とか頬がひりひりしとりますTT

夏本番まで筋トレしまくって、いい体に仕上げますわ。

でもなんとか脂肪落とさんといけんw

誰か俺の脂肪買ってくれ~

コメント
この記事へのコメント
こくいんだな。
2007/05/14(月) 17:49 | URL | 赫 #-[ 編集]
それは黒いって読むんですか?w
2007/05/14(月) 18:50 | URL | 黒 #-[ 編集]
黒が細く見えるのはホントです。
白は膨張してみえるから白デブが一番太って見えるんだな。
まぁそんな事どうでもいいから佐藤を送ってくれ!
2007/05/14(月) 21:42 | URL | ウー #-[ 編集]
無理っぽいw!!!
2007/05/15(火) 11:53 | URL | 佐藤 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/38-46efb362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
