タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
東京タワーだってあなたと見る通天閣にはかなわへんよ~

大阪Loverって曲知ってますか?

いい歌ですね。

俺はどうもロックとかそういうのよりもこういう庶民的な歌が好きなようで・・・w




TVタックルって番組知ってますか?

あの番組見てどう思いますか?

俺はあの番組に出てくる政治家とか大っ嫌いです。

てかテレビに出てる政治家が大っ嫌いです。

じゃぁ好きな政治家はいるのか?って聞かれるとそうでもないみたいな?w

ひょぎは宗男さんが好きらしいですが・・・w


今朝のニュースでは社会保険庁再編の話をしてました。

年金をなんか意味わからん建物とかに無駄遣いしたとか、情報流出とか、なんか相当問題があったんで社会保険庁を解散するとか。

で、社会保険庁の仕事を民間企業に委託するんて~

社保庁で働いてた人達は、審査を受けて通ったらその民間企業で非公務員として働けるらしい。

27000人の内1000人を削るとか言いながらほとんど通りそうな気がする。

んで、国から切り離すことによって国民の納付率をあげようってのが目的らしいんやけど、納付率絶対に上がらんっしょ?w

元々は政府が悪いわけやし、ちゃんと謝って誠意を見せたらまだしも、ね?


大人の対応みたいな感じでのアベ首相の靖国については申し上げませんの一点張り、

そんなんするなら供え物送らんっかったらいいのにって思います。

裏ででっかい力が働いとんですかね~?w




あ、あと忘れとった!

勝谷やったっけ?

あいつはマジでやばいです。

辛口コメンテーター気取ってますけど、見ててイライラします。

最近テレビを見ていると、話の論理の出発点が違うな~ってのを常々感じています。


さっき○ょぎから変な怖い話を読まされてイライラしています。
コメント
この記事へのコメント
宗男が好きとかは置いといて、最後名前隠してる意味ないだろうがw
2007/05/09(水) 16:48 | URL | 赫 #-[ 編集]
鋭いねぇ~
2007/05/09(水) 18:08 | URL | 鈴木 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/36-af4e7f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
