タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
ついにGWが終わってしまいましたね。

就職も無事決まり、かなりホッとした気分で連休を味わうことができました。

2日に上京し、その日は友達を待つために秋葉原で約4時間ほど時間をつぶすことになりました。

まずはヨドバシの最上階レストランでピッツァとパスタを食らいました。

お腹満腹で秋葉原を散策することに。

いやぁ~オタクやらメイドやら演歌歌手やらナースやらが多いこと多いこと。

ロバートの秋山を見ることもできました。

ふと、大人のおもちゃ的な店を発見し、横におった同級生の中でも1番変態な○ギさんが入ろう入ろうとうるさいもんで男3人でいざ突入。

感想は、すごい!!!の一言。

カップルとかもいっぱいいましたしね、白髪のおっさんとかも一人で熱心に選んでました。

一緒に入った○ギさんも一生懸命何かを選んで何かを購入していましたw

その後居酒屋に行ったら、さすが秋葉原ですね。

横にすわった20代後半から30代前半の男4人が会話もせずにPSPを楽しんでましたw

多分通信してゲーム上で話してたんではないでしょうかw

3日は東京大学を見学に行きました。

そのあと有楽町でジンギスカンを食らってやりました。

4日はフットサルを午前中から楽しみ、夜は待ちに待った同窓会!!!

本当に楽しかったです。

久しぶりに会った同級生はみんな少し大人に変わってました。

アニメの歌を熱唱する2人、なぜかずっとヘラヘラしてる○ョギ、来年結婚する気のキモイ人、等々いろんな人が集まりました。

東京在住の人たちには本当にお世話になりました。

残念ながら今回会えなかった先輩方、次こそは会っていろんな話を聞きたいと思ってます。

それでは今日はこの辺で。
コメント
この記事へのコメント
お前さ~、それはひどいぞ。
入ろうって言ったのはお前だろうがw
2007/05/08(火) 11:26 | URL | 赫 #-[ 編集]
断じて俺じゃない!!!
一番目を輝かせとったのは、ヒョギやった。
あ、名前出してしまった!!!!
2007/05/08(火) 11:43 | URL | お前 #-[ 編集]
プライバシーの侵害ですよ~。
俺はお前が入りたいって言ったから、じゃあ行ってもいいんじゃない?って言っただけだろうがw
2007/05/08(火) 12:35 | URL | 赫 #-[ 編集]
行ってもじゃないで、行くっちゃ行くし~~~!!!やろ?w
2007/05/08(火) 13:57 | URL | お前 #-[ 編集]
うわ~えろいな~○ょぎ。
立川のコンビニも常連さんだったのか?

それはそうとすまん、GW予定入って連絡できなかったな・・・
また今度な
2007/05/08(火) 20:29 | URL | 重 #-[ 編集]
無事帰ったようで。
初コメントw
2007/05/08(火) 21:04 | URL | ウー #-[ 編集]
重さん
はい!!次はめっちゃ楽しみにしてますね^^
ひょぎは立川のコンビニ常連でしたよb

うー
本当にこの期間ありがとね!
帰る日も朝からバタバタしてすんませんでした!!!!
2007/05/09(水) 10:54 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/35-d8a7178b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
