タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
冬になってから、いや2006年になってから、俺の腹は暴走を続けていた。

何とかせんといけんと思い、いつだったか縄跳びを始めた。

しかしこれが大失敗。

やっぱりああいうのは続かない。。。

思えば高校生の時は1年毎日サッカーしとったけ太ることもなかった。

われながら筋肉ムキムキで結構イケとった笑

そして!

最近始めたのが晩御飯を少し減らすこと。

初めてもう1週間経つかな?

金がない学生にはお勧めかもしれん。

実際俺も金ないけ助かってます。

朝、昼はしっかり食べる!

特に朝ご飯は大事ですよ~

学生は朝ご飯をしっかり食べんと頭回りませんよ~あ、社会人もかw

そして夜!

夜はできるだけ早め(少なくとも8時前)には食べる。

しかもご飯などの炭水化物はほとんど食べない。

俺はおかずをメインで食べてます。

てか腹減った~うぅ~それでも俺は頑張るぞ!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-14
2006/12/11(月) 19:58 | URL | 名前の入力忘れたお方 #-[ 編集]
今ヤフーで検索したんだけど、君のブログ出てきたよw
2006/12/19(火) 01:00 | URL | 赫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/3-9cb126ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
