タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
エントリーシートと格闘中です。

全然書けません

誰かコツみたいなの教えてくれませんか。

締切日もどんどん近づいてきています。

焦ります。

先日、出身校の友達と久々に会いました。

みなさん、お金持ってました。

めっちゃ惨めでした。

この下積み時代を絶対に忘れないことでしょう。。。



ここで一ついい話を。

一つ注意してほしいのは、この話が本当という確証はないということです。

聞いた話なので、そこらへんヨロシクお願いします。


今回の主人公は、
孫正義さんです!

このお方、有名ですねぇ。

知らない人はいないと思います。

さて、このお方、すっごいお金持ちです。

しかし、携帯業界に参入する前、彼は生死をさまようほどの病気にかかりました。

彼は思いました。

「今まで色んなことをしたし、お金も儲けるだけ儲けた。もう死んでもいいかな」と。

しかし、神は彼を生かしました。

そして彼は思ったのです。

残りの人生はお金を世の中の人のために使おう!と。

そこで携帯業界に参入し、ありえない激安プランを出してきました。

孫さんは今、どんどんお金を使っているらしいです。

世の中の人の役にたつために。



と、ここまで書いて、俺もこの話本当なんかな~と思うようになってきました笑

この話が本当だとしたら、彼はすごいですね。


ビバ!!!孫正義!!!!!!

ですね。

次は就職決まった時に更新します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺もエントリーシートには苦労した。
建て前でしか書けなさそうなところは、あえて出さなかったよ。
2007/02/20(火) 19:07 | URL | ふぁいん #-[ 編集]
大体何社くらい受けました?
ちなみに内定もらった会社は学校推薦使ったんですか?
2007/02/20(火) 20:03 | URL | てほむ #-[ 編集]
受けたのは6社かな
結局内定もらったのは推薦枠つかってだよ。
推薦のちからはすごいよね。
2007/02/23(金) 08:57 | URL | ふぁいん #-[ 編集]
やっぱいっぱい受けないといけんのですね。
面倒すわ~。。
2007/02/23(金) 13:28 | URL | て #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/29-4cfd5636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
