タイトル一新!!樽のように酒が飲める男になりたいという切実な心とは裏腹に、一向に酒を受け付けん僕の体、海やプールのお陰でばっちり小麦色ですb
今日は晴天!!!

気温も高くてあったかい!!!

気持ちいいね~。



そして、気持ちいい男を発見!!!

その男は、橋本弁護士!!

行列のできる法律相談事務所(やったっけ?w)みたいな感じのに出とる橋本弁護士。

最初は注目も何もしてなかったけど、最近この人かっこいいな~と思う。

何か物事の本質をいつも考えとるなって感じがします。

朝鮮の核問題でメディアが大騒ぎして、日本中が「朝鮮悪!」の雰囲気を作っていた。

朝鮮が悪いとか良いとかそういうのはおいといて、あの情勢の中での番組の中で、彼は堂々とこう言いのけたのである。




「何でアメリカは持っていいのに朝鮮は持っちゃいけないんですか?」





ビバ!橋本!!!



毎日同じようなくだらない報道にうんざりしてたこともあり、おお!こいつ!!って思うのもあったんですけど、それ以前に、自分の意見をしっかり持ってて、どんな状況に置かれてもそれをはっきり言えるってのがすごいと思った。

そのようなことを自信を持って言えるのは、バックに膨大な知識(情報)を持っているからだろう。


柳沢の「産む機械」発言についても、日本国中が非難をしている中で、橋本弁護士は自信の考えを突き通した。

「産む機械」というのは確かによくない発言である。
しかしニュースはそこだけを報じ、柳沢が言おうとした本質を伝えてないではないか!という感じで。


とにもかくにも、橋本弁護士にはこれからも頑張ってもらいたい。

変な情報にすぐ流されず、また天邪鬼でもない、本質を見抜ける人を目指します!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baum0407.blog69.fc2.com/tb.php/28-97e606ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
